2012年1月6日金曜日

むむむ〜ん満たされず〜

今日は残業で…
音楽やる時間なかった…

てか、すみません
歌できたと言いつつ
翌日聞くとおかしく思えたり
動画に歌詞がほしいとのリクエストもあり
素人が なんとか手直ししようと
頑張っているところでござます。

あと、ブログに歌詞を!とのリクエストも
忘れてるわけじゃないのですが、
PCでテキスト打ってあるつもりでいたら
意外と手書き(ノートに走り書き)だったりして
作業が滞っております;

近いうちに載せますね!

ちょっと今まで発信することばかり考えてたので
今日の昼休みは他の方々の
ボカロ 殿堂入り作品をいろいろ受信してました。

映像も楽曲も 私なんかまだまだだぜ……
まざまざ
まざまざと
えー 実感しました

え?


特に映像については
全くの素人で
専門学校でもほとんど教わってない分野なので
どうやって作ってんだろ?と考えながら見てました

フラッシュとか??
でも私が使うと
滑らかに動いてくれないんだけど何故…


しろうとって言い訳とても楽

あー時間がほしい


技術もほしい


給料のよい職も


愛も


満たされたいのー

1 件のコメント:

  1. 新年早々忙しそうですね^^

    ブログに歌詞をリクエストしたのは私ですが、
    優先順位は最後尾ぐらいで大丈夫ですよ~

    歌詞をテキストで載せるのは、
    作者のカラーが出しやすいことと
    詩として検索にかかる可能性もあるので、
    少し遅れたタイミングでも
    載せたほうがいいかなと思ったんですよね。

    詩もいい内容ですから、
    アピールしてください♪

    返信削除