2012年1月29日日曜日

昨日の話だけど

昨日、母に携帯を買ってあげました

初めての携帯です


シニア向けで一番安いやつでいいから!と言われて
ばか正直に言われた通り買ってきましたが

シニア向けです、と店員さんも言ってたのに
全然 一般の携帯と変わらないような気がする

だったら 普通の携帯買った方が
いろんな機能ついててオトクだったんじゃ……?

まあいいや


ショップ入るなり
キャナイヘルプユー?的なことをお兄さんが言ってきたので
シニア向け欲しい つて
案内してもろて

料金の詳しいこと訊いたら
私の方が詳しかったらしく
真顔で平然と「あ、じゃ、詳しい者にかわります。」つて
しばらく待ってたらおじさんが来ました

まあ皆さん対応は良くて 特に不満に感じることはありませんでしたよ


つーわけで
今日は母にメールの打ち方を教えてました


なんだか体調がすぐれないのう…

インフルエンザかしら…

エアコンもコタツもない家にいるからかしら…

虫歯なのかしら…


眠い

あー 突然返信が来なくなるのって
やっぱ私に問題があるんでしょうか

悪気はないのに
言葉遣いを間違えちゃうんだよね…私

文系なのになぁ

悔しいでつ

ミクスダウンしたら寝る

0 件のコメント:

コメントを投稿