2012年1月23日月曜日

中学ジェネレーションの奇襲

中学の同窓会の知らせが来た後に
お知らせくれたのとは別の人から
mixiのメッセージが。

そんなことが重なったので
最近連絡とってないけどどうしてるかなーと考えてた
中学の友達から
アドレス変更の連絡。

な、何か仕組まれている??


最初の二人は中学のコミュから飛んできてくれたようで。

私… 中学では最高ネクラだったと思うんだけど
どう思われてんだろ……

メッセくれるってことは
嫌われてはいないのか??
と、思いたい


こんな…1日で3人も
や、やはり何か仕組まれている?!


メッセくれたのって、
3年間同じクラスだったのに
仲良くなりたいと思いつつ
あんまり会話もできなかった人だし……

な、何か仕組ま

まあいいや…

中学って卒業から数えても
もう11年前…

あ?


アップした新曲、高校1年で11年て書いたような…

あれ? (混乱

やべ間違ったか…


曲の方


まあいいや…(いいのか)

いやいや、今が1月だからわかんなくなっちゃうんだよ
多分どっちも約11年前で合ってる
合ってる合ってる

3月卒業で4月入学だもんね

ふう


話がそれてしまった


11年も前になるんだなぁ…
そんな前なのに
私のこと覚えててくれる人がいるっていう不思議

繋がりって不思議だ


高校の時ほとんど関わらなかったのに
卒業した後ばったり会ってから
すごい仲良くなった友達もいるし、

ずーっと連絡とってなかったのに
突然食事行っても普通に楽しく喋れたり

なんなんだろ

日頃お一人様な私ですけど

友達っていいね(笑


あー

ほんとに仕組まれたことだったらどうしよう

0 件のコメント:

コメントを投稿