2012年1月15日日曜日

1人になりたい。いや、そういう意味ではなく。

寒い寒い。

最近テキトーに生きてるせいか
記憶が定かじゃありません。

第2の人格が悪さしてるとかじゃなければいいんですけど…


というのも 冗談ではなく、
私 震災の後からちょっとおかしいんです。


これはずっと誰にも言えなかったことなんですけど、
あの震災の時に
いかにもモロそうな建物(会社)の2階にいて、
揺れがだいたい収まるまでそこでうずくまってたんですが、

あまりに異常な揺れの大きさに
無意識下で恐怖をごまかそうとしたのか
神経が麻痺したのか、
遊園地のアトラクションの
びっくりハウス的な何かに乗ってるような気分になってきて


もっと揺れろー、と思ったんです。


何考えてんだ って
自分に衝撃を受けました。

一方で恐怖は恐怖のままで
早く収まれ、やめてくれ、と思う心が
もちろんあって

自分の中に2人いるような
変な感覚で。


それ以来、大きい地震があるたびに
その悪魔的な人格(?)が
もっと揺れろーって思ってるんです。

もうひとりが、やめてくれー!なんてこと言うんだ!って
制するんですが


自分でも わけがわかりません。

アパートの1階にいたら潰されそうで怖くて
震災後1週間以上 車で寝てたんですから。
当たり前に恐怖心は あるんです。
揺れてほしいわけがないんです。

なんか自分が恐ろしい


震災で亡くなった人や苦しんでる人が大勢いるのに
揺れろだなんて なんと不謹慎な、と
今日まで黙ってきましたが
もしかして同じく悩んでる人っていたりするのかしら、とか

実はよくある症状だったりするんでしょうか??とか

思って……

なんだかな

今日は1日中 楽曲制作でした
明け暮れたかったんですが
ちょいちょい邪魔が入って
進み具合は微妙です。
でも大体できました。

動画がまだゼロなのでアップはまだ先かと。
自分としては今月中に上げたいんですが
残業続きなんでなかなか…

睡眠時間を6時間以下にすると
仕事に響いて余計残業しなきゃならなくなるんで…(弱)

夜更かしの練習もしてみてるんですけどね。

夜中は やらしい番組があるって
知識はありましたが
ザッピングしてて実際にそんなアニメやってて
わー、乳デカすぎ!と突っ込みを入れたのは
昨日が初めてです。

いや、これまでも深夜TVを見ることはあったけど
幸いというか残念ながらというか
そういう 男性の妄想願望みたいなのとは
巡り合わないできたんですよね
つか深夜って何時?
1時過ぎまでTV見たことはないかも

さて…今日はもう寝るか……


何かいいことありますように

おやすみなさいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿