2012年1月12日木曜日

ロッシーコンプレックス-歌詞

大変お待たせいたしました(待ってないって?)!
約束しておりました歌詞の掲載です。

ニコ動にも歌詞 入れてみちゃったんですが
ウザいよ!いらないよ!ってときは
コメント非表示でご覧くださいませ。


宣伝もかねて動画再掲…笑




YouTubeはこちら。http://www.youtube.com/watch?v=rEo0UrVYmNU





ロッシーコンプレックス



あなたのスペックじゃ

私を受け入れられないから

私が小さくなるわ

いつかは全てを

解凍してくれると信じて

それまで待ち続けるわ



形式がわかんない なんて

言い訳 聞きたくないわ

プログラムが足りないだけ

インストールして



重すぎるって言うなら

圧縮するわ

軽くなるでしょ

ちょっと粗くなるけど

仕方ないでしょ



そうね あなたのスペックじゃ

私を受け入れられないから

私が小さくなるわ

いつかは全てを

解凍してくれると信じて

それまで待ち続けるわ



ごみ箱はカラにして

要領(容量?)悪いことはやめてよ

もっと大事なことに力入れてよ



熱すぎるって言うなら

冷却するわ

落ち着いてみる

フリーズしない程度に

壊れないように



そうね いつかヒートアップして

私のデータが飛んじゃうのは

許せない それならいっそ

低めのスペックでいいから

少しずつ読み込んでね

せかさず待ち続けるわ



(待ち続けるわ)



あなたのスペックじゃ

私を受け入れられないから

私が小さくなるわ

いつかは全てを

解凍してくれると信じて

それまで待ち続けるわ



新たな術 手に入れたあなたが

私を開く時は いつなのかしら

あなたが全てを

解読してくれると信じて

とにかく待ち続けるわ



待ち続けるわ

0 件のコメント:

コメントを投稿