2012年1月10日火曜日

絵が動くのってすごいよなぁ

あかーん

なんか最近
昼間に眠くなるのは病気かと考えたが
さらによく考えたら
ここ最近 12時すぎまで
アニメ観てたorz

CSが無料だから……

しかし今日のはハルヒで
前に観たことあったのにまた観ちゃったよ…
何やってんだ

つか私 そんなアニメとか漫画とか
学生を卒業してから超ご無沙汰してたんですけど
いやー最近のアニメは技術向上はんぱないっすねー笑


そんなん観てるヒマあるなら
創作活動したいとこなんですが
私のPCは母の寝室にあるんで
夜遅くまでやるのはちょっと気がひけるというか…

今日は眠くて10時でやめちゃったんだけど

んー でも私の寝る部屋は居間みたいなとこなので
逆に昼間そこで作業するとなるとまた気まずいから
PCを移動するってのは難しいんでございます。

私は生きてきて26年、
自分の部屋っつうものを持ったことがございません。


うー明日会社だと思うと精神が参る

あれ、たった今 明日が今日になってしまった


はあぁー
創作活動が続けられる環境を守れますように

んではグンナィ!

0 件のコメント:

コメントを投稿