2012年1月4日水曜日

あああ連休終わっちゃうよー涙

なんて平安な1週間だったのでせう……

会社に行ったらまたイライラで
円形ハゲがひどくなっちゃうよー涙


でも今日はちぃとばかしイライラしました。

できた歌を書き出すと
昨日できたことができなくて
最後の方の1箇所、音を変えただけなのに
全然関係ない最初の方が音ひずんじゃって
いや全然わかんないわ初心者だから。

それともPCがお疲れ気味だったのかな
え?やっぱ私の技術ですか?
否定しませんその通りでげす


ああ…
会社だと思うだけでどんよりした気分になる…

ちゃんとした仕事できるならいいんだけど
毎日が人災みたいな会社にいたら
そら気も狂うわ。

自分の失敗を挽回するならともかく
全てが とばっちり。
努力の80%は無駄。


ああ…

あああ

部屋の、模様替えというか
2つの3段BOXの中身を
捨てたり別の棚に移動したりして、
6マスのうち4マスを空にしました。

10年くらい使ってて
汚れて使えなくなったのに
愛着があって捨てられなかった財布も捨てました(捨てられない病なんです)

でも専門時代の品々は
使いもしないのに身近に置いておきたい私です。

もっと写真とか撮っておけばよかったなぁ…

違うんだよ、専門3年になるまでデジカメ持ってなかったんだよ。

写真の授業でもイマドキ使いきりカメラを使ってたっていう

どんだけ貧乏だよ


あー
思い出を大切にしすぎて
切ない気分から抜け出せなくなる私です

妄想が膨らむ膨らむ
(思い出改変…事実と違っていく)


まずいまずい
帰ってこーい


いやはや
こうして現実逃避の術を身につけてしまっている私です


寝るか…


あああああ

逃避したい

私をエデンに連れてって

0 件のコメント:

コメントを投稿