2012年1月2日月曜日

今年も2日目が終わろうとしています

時間て早いですね…

毎日、
ああ連休は残り何日だ、
ああ残り何日だと
しょぼーんとしながら数えています。

今、なんどきだい?


今日は不覚にも10時まで寝てしまい、
あー 7時に起きてたら
3時間も作業時間が長く取れたのに…と


なんだ今年残念な言葉ばっか発してるじゃねえか

しっかりしてくれよ自分!

ついでに言えば寂しいよ!

大丈夫かなぁ


人づきあいが苦手でごわす

どう思われてるかわからないから
私から遊び誘えないし
車ないから
夜遅くのお誘いには乗れないし

はああー


おひとり様を極めるしかないかあ…

しっかりしてくれよ自分!

今年は自信をつけたいです

歌をたくさん公開して
好評であれ批評であれ
反響をパワーにして
まぁ なんか やっていきたいな


てへ

てへ☆

ぶりっこするのが最近得意になりましたよ
(ふざけて、だよ)

会社で、ある意味最年少なので
20代後半になってもお嬢ちゃん扱いされてますし

いや、どうでもいい上に何度も書いてる気がする


とりあえず1曲完成しそうです

動画に歌詞入れた方がいいの?

うーん 入れ方わかんないから
後回し……


編集再開しまーす

1 件のコメント:

  1. まあ眠いときは寝た方がよろしいかと^^

    睡眠で情報を整理した頭の方がいい仕事すると思いますよ♪

    個人的希望ですが、
    歌詞はテキストでブログに載せて欲しいですね。
    歌詞カード的な感じが
    私の年代には嬉しいのですよ。

    宜しくです☆

    返信削除