2012年1月1日日曜日

あけました

どうもあけまして。

今年もよろしくお願いいたします。


7時半に起きて朝食を1時間かけて食べ
(食べるのが遅いだけで
ご馳走が出たわけではないぞよ)、

あとは創作活動であります


震度4?もありましたが
その時はちょうど組立式の収納ボックスを作ってるとこで
押さえててくれた母親が
慌ててストーブ止めて
TV見に行っちゃったんで
私は ボックスを押さえてるべきか
逃げ場を確保するべきか迷い
ボックス押さえてました。

いざという時は危険です私。


プラスドライバーなるものを久しぶりに使って
腕とか手首が明日 筋肉痛になりそう

父親?頼りになりませんよ
二日酔いで半日以上寝てますから。


後は起きてきた父親が
毎年見てる芸能人格付チェックと
相棒を今年も見て

毎年GACKTがすげぇぜ
カッコつけるだけのアレがありますわね

つか そんなに金持ちなの??自宅に100万円のワインとか
当たり年かどうかわかるほど飲み慣れてるって
どれだけ金があるわけ?
(新年早々カネの話ですみません)

まあいいや


なんか全く新年て感じがしなくて

日付も表示する時計を見るたびに
あ、今日1月1日か…
あ、1月1日か……
と思う私です。


そんなわけで

今年も頑張れ私。
皆様 応援よろしくお願いします。
では
おやすみなさいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿