2011年12月15日木曜日

もののはずみでmixiページ作ってみた笑

http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=200075

まあ、今までの作品総まとめ的な感じですので
ブログを見てくださってる方には目新しさはないと思いますが。

しかもフォロワーが増えることなんて
奇跡でもない限り ありえないっぽい

だってインターネット公開にしても
検索に引っかからない笑

ロボット拒否?か何かが原因みたいですが
そ、それじゃ意味ないんじゃ……
URLでも公開しないと


というわけで、貼ってみたわけでした。


今のところ ただの作品集として

機能してればいいかなと思いつつ

だったら非公開設定にしろよと
一瞬 自分にツッコミを入れかけたのですが

とりあえず 奇跡が起きて
1人でも2人でも私の作品を見て
何か感じてくれたら、コメント残してくれたら
ラッキーてなもんですよ。


そんなわけで公開設定にしてあるわけなんですが
「え、飛べないよ?」っていう時はご一報ください。
わたくしが更にmixiへ一報します。

しかし検索に引っかからないって いただけないよなあ…



つーか! 聞いてくださいよ

ニコ動では「gatamaro」の名でやってるのに
ちょっとgatamaroで検索してみたら
「utamaroではありませんか?utamaroで検索しています」
とかいって
やらしい絵が出てきてしまったよ

いやいやいや! 勝手に歌麿にしないで!

2 件のコメント:

  1. ご提案です。

    検索にかかるにはキーワードを記事や紹介したいページになるべく多く入れておく必要があります。

    曲が入っているにこ動にも
    「いつどんな思いで作曲したものか」
    「影響をうけたアーティスト」
    「使用してる機材の使い勝手」など。
    同じ思いを持つ人、同じ感覚を持つ人が手繰り寄せやすくしてあげるといいと思いますよ♪

    頑張ってください^^

    返信削除
  2. なるほどー!ありがとうございます☆

    自己紹介文ってなんだか照れくさくて
    流してしまってました……笑

    よく考えればとても他力本願というか
    成り行き任せですね…

    よーし 何書こうか考えてみますっ

    返信削除