2011年12月8日木曜日

駅前のツリー。

こういうのを
一人で見に行って
一人で携帯かまえて撮れるほどになった
お一人様です。
お独り様です。


近頃ともだちが少しずつ
結婚していくんですが
私には遠い世界っていうか…

ひがみとかではなく

自分のこと嫌いなはずなのに
自分を一番に考える
そう、まさに自己中とは私のことだべ。
愛されるより愛したい人と出会わない限り
私は一生独身だと思うし
それでいいと思う。
やりたいことが沢山ある。
やりたいことを我慢してまで
結婚する必要ないと思うし
やりたいことを我慢してでも一緒になりたい人が見つかれば
それはそれでいんじゃね?
アラサーがこういうこと言うと
負け惜しみにしか思えない人がいるみたいだが
わかってないなーと思うわ。
愛が全てなのか?え?
もっと楽しいこと見つけてみろよ!
独り身で心配なのは
老後のことくらいだぜ!

なんか知らないけど
先月、携帯の料金がいつもより2000円も高かったんだよね…
ついったー見すぎたのかな…謎だ

だから今月は控えようと思うのに
毎日 母に買い物を頼まれて
いざ店に行ってから不明な点に気づくことが多くて
電話で確認するんだけど
「ああ〜…どうしようねぇ…
あ、じゃあ、……えーっと
そしたらこうすれば?
いや、でもやっぱり」
みたいな
今 決まるかと思うと悩み始めるから
確定したら電話してーとも言い出しづらく…

電話代けっこういっちゃってるかも

か、金がほしい


バス代改定されてから
数年 申請しそびれてた交通費を
ようやっと提出…
1ヶ月1200円アップだ!と
テンション高くなったけど
数年前に申請しとけば
数万円貰えてたのに…
あほやー

交通費っちゃ実際
交通費に消えてるわけだから
それで給料上がったような錯覚してもだめなんすよね。

定期代しか申請できないんだけど
実際 バスがなくていろんな路線を利用するから
定期買えないし

定期代っちゃ現金で乗るより安いわけで
定期使わないで乗ると赤字
乗り継ぎするから初乗り料金がかかってさらに赤字

会社に行くために金かけてるって
あほくさい気がしてきた


よい在宅ワークはないだろうか…

0 件のコメント:

コメントを投稿