2011年12月30日金曜日

もう連休2日目が終わってしまう…

ひ、人恋しい……


この前レディーガガのステージをTVで見て
わーこの人ちゃんと生で歌ってて上手い…と
ちょっと感動。

しかもBorn this way(スペルとか大文字小文字が正しいかはわからない)の
訳詞が出てて、
ストレートな歌詞の内容にまた感動。
なるほど人気があるわけだ、と納得しました。

みんな違ってみんないい的な歌詞だったかと。


うーでも私の性格は直さねば。

私ってばかなので
構ってほしくてメールするんだけど
全部話したらまずいというか
相手に迷惑というか
中途半端な話題をふって自爆するんだ……涙

んで言っちゃまずいことをごまかすためには
自分の印象が悪くなる言い訳するしかなくなって

へこむ。


しょぼーん
しょぼぼーん


はぁ……

うまくいかない

なー


相手してほしいんだけど
何か意味ある話をしないと
すぐに終わってしまいそうだからと焦ってしまうらしいのだが

自爆するなら天気の話でもした方がマシな気がするが

やはりそんなんじゃ相手に迷惑、無駄な時間をとらせていいのかと考え出すと
メールするのを諦めることも多々
というかその方が多い


メールの返信を待つ報われない女の子の歌もあるんで
そのうち発表したいと思います笑


今編集してる歌が
なかなか進まないのは
自分でこの歌を特に気に入ってないってことなんじゃないかと
思い始めた今日でありますが

そうでなければ虫歯のせいか
単純に編集作業に飽きたのか

いやいやそんなはずはない……

頑張ります…

しかし近所に歯医者さんがないってとても困る

いや、多数あるんだけど評判のいいとこが全然ない

ううー

ね、寝るです

歯磨きは しましたよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿