2011年12月16日金曜日

はぴばすで

今日は しんだ友達の誕生日だったので
ケーキを食べました。

というのは半分うそですが


ケーキでも買って一人で祝うかーと思ったけど
待て、甘党の私がいい思いをするだけじゃねえか
と思い直し

しかも結局 残業で
ケーキ屋さんは閉まってしまい

帰宅


したら、

父は飲み会で いなくて
母が生協で買ったケーキを解凍してた


というわけでした。

でも濃厚すぎてちょっとしか食べられなかった


歳とらないから祝わないものなのか?

でもあれよね
生まれてきたってことのお祝いしてもいいやんね

クリスマスだってキリストの誕生日なわけでしょ?


存在の証明というやつ

てか、
去年もそうだったんだけど
この日が近づくと
奴と同じ名前の人が
フォローしてきたりマイミク申請してきたりして
なんか不思議。

まあ世界は広いし
日本人も沢山いるわけで
同じ名前なんて山ほどいるか……


うー酔った父が迷惑

0 件のコメント:

コメントを投稿