2011年12月28日水曜日

仕事おさめたー休みじゃー!

やっっと明日から休みに入ります!
つか もう会社出た時点で休みに入りました!

創作活動に専念できるとよいのだが


正月って無駄な雑用がこまごまとあって
なんだかゆっくりできないんだよねー

親戚で集まることがなくなった分、だいぶ楽ですけど。


うう手が冷てえ


寒!

まだバス停です。バス待ち中です。

バス待ち中に思いついた
バス待ちの寂しさを表現した歌とかも
そのうち発表できることと思いますですよ。

ずっと前に作ったけど
歌入れしてないのがあるんですわ


そういや今日は5時に間食してないから
お腹すいたなあ…

いつも昼と同じ量を
5時に食べるんですよ。
もちろん夕食も食べるんですよ。

最近、使った覚えないのに
携帯使用料が ばかに高いんで
問い合わせてみたんだけど
今まで通りの使い方してるのに
高いんだよなあ…おかしい

クローン携帯?!とか思ったけど
ああいうのって万単位ですよね…

私の被害(?)は1〜2千円なの笑

うへ

あー元カレが来年にでも結婚する方向らしい。
全く未練はないし
多分すぐ破局なんでは…っていう二人なんで
逆に心配してあげたりしてます

私は独り身なんかなあー一生

うーん
結局あたしにはこの人なのかな…ていう人が
一人いることはいるんだが

しかし現実は厳しいのだ

うーん


あ、帰宅しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿