2011年12月13日火曜日

残業とは私の大切な人生の時間を奪うことです

昨日も今日も残業で
家帰ってから何もできなかった……
はぁ
時間……ほしい

あぶね 会社に履いてったカーゴのままだった。
パジャマパジャマ

少し絵を描いてから寝るぜよ


はやくニコ動に新作をあげたいのですが
妥協したやつじゃしょうがないので
とりあえず丁寧に作りたいと思いまする

もう歌はできてるんだが

映像のほうがちょっと…

前作が初の動画作成だったもんで
まだイマイチどんなんがいいかわからない
けど1枚絵より動画作りたいなーっていうわがまま


到達できる日は来ないでしょうが
コザキユースケさんのGIFアニメに憧れます

もちろんアニメ制作してる人はすごいんだが
(アニメにもよりますけどね。
クチだけパクパクしてて他は静止画みたいなのもあれば
ディズニーとか涼宮ハルヒとかみたいに
滑らかやなー!つーのとか…)、

でも、え、漫画家が?みたいな感動がさ


時間かかることはなかなか挑戦できなくて…
しかし今回はなんとかやってみたい
けど絵をずっと描いてないから難しいな〜

やれやれ

日頃から(ネット上で)交流してる唯一のリア友は
将来のために忙しくしているので
しばらくクダラナイメールは自粛しなければ。

うずうず

いかんいかん

邪魔してはいかん


うずうず



ブログ書いてて
絵を描く時間なくなってしもたやん


………

うへぇ
いゃ あと15分で少しでも!
昨日だって40分くらいで超大作ができたんだから

そうか昨日活動したや

違うんだ、ずっと描いてないというのは
具体的な物体を描いてないってことで…
最近 私 模様みたいなのばっかり描いてるのさ

あ、ブログパーツにあるTシャツみたいな感じの(宣伝か)


うへぇ
また時間が


描く!

の前にパジャマ

0 件のコメント:

コメントを投稿