2011年12月3日土曜日

気分が〜

会社の忘年会でした。

食べすぎて…気持ち悪くなってしまった

飲みすぎではないっす。
酒はほとんど飲んでない。
コップ1杯半くらいしか。

笑いすぎて空気を大量に飲んでしまったのも
原因のひとつと思われる

いやー楽しかったです。

なんでも笑いに変える、
10歳上の男性がいるんですけど
最高に面白くて
私は忘年会でも初参加二次会でも
彼の隣をゲット
(全く狙ってないのですが。
他の人の誘導で…)。

もー 笑った笑った

言っておきますがその人に恋してるわけじゃありません。


ほいで
早く横になれたら楽だったのですが
帰宅したら新しい布団買ったのが届いてて(うちにベッドはない。畳に敷き布団)

梱包をといて
気持ち悪くて動けなくなる波があって
布団カバーをするのに手間どって
気持ち悪くなってトイレ駆け込んで
セッティング完了するのに30分もかかってしまった…

ようやっと横になったら
今までのしゃっくり地獄と呼吸困難はどこへやら
いやーラクだこと…
早く寝たかった


一回 畳に横になりゃよかったんだよな…
寒いから早く布団で寝たいと思っちゃって…
急がば回れというやつですな

眠い

明日は会社はお休みです。
(毎週休みにすればいいのに)
ゆっくり寝てたいとこですが
音楽教室があるのだよ…
全然練習してない


あれ、あまり飲んでないって言ったけど
もしや1杯半すら耐えられないほど
胃が荒れてるっていう可能性も………


まあいいや

寝る!
おやすみなさいっ

0 件のコメント:

コメントを投稿