2011年12月1日木曜日

活動中でした

順調に次の曲を編集しております。

なんかちょっと、
初作品と今編集中の2曲続けて幼いというか軽めの歌になってるので
これの次は少し真剣なやつを作りたいな〜

なんて先のことを考えつつ。

今作ってる歌も
サビまで聞くと多分イメージ変わると思うので
出だしで聞くのをやめないでほしい……!


作り出す喜び、
反響がある喜び、
褒められる喜びが
会社入ってからほとんどゼロだったので
ほんと、久々の感覚です。
やっぱ褒められないと
努力する力はわかないなー
私、褒められると伸びるタイプです。てへ

もちろん、
おかしな部分は指摘して戴いたほうが
成長できますので
何かあれば教えてください。
ただ 頭ごなしに
「おかしい!変!嫌い!だめ!」と言うだけじゃわからないので
何がどうアレなのか教えて戴けるとありがたいですじゃ。

(何がだめかわからなかったり
うまく言葉にできないくせに
いっちょまえに上から目線で批判する人がいますけど
それじゃ相手を不快にさせるだけよね。
私はそうならないようにしたいです)


頑張るぞー

でも今日は寝るぞー

0 件のコメント:

コメントを投稿