2011年11月4日金曜日

いつも結論は同じ

cubaseが来たわけなんですが
インターネットでライセンス的なものをとらなきゃいけないらしく
それができないと30日間しか使えないんだって

いまやインターネットは
ほぼ普及しきってる感じだから
誰もそんなこと前もって教えてくれなかったよ…苦笑

失笑


しかも やっぱ動作環境ちゃんと満たしてるはずでも
PCが歳なもんで
フリーズに怯えながらの作業は精神に悪い。
実際フリーズして
再起動したら
「ようこそ」のままかなりの時間が経過
どんだけウエルカムなんだよ


PCほしいな

でもネット環境ないとだめだから…

とりあえず、お金ほしい


お金


給料が低くてまじびびった
有休2日使っちゃったから余計だな
残業代も加給も下がってるし〜

し〜 とか言ってる状況じゃないんですけど
余裕は ない

しょぼーん


明日も会社
なぜ平日も土曜も働いてこの給料なのだ…?

0 件のコメント:

コメントを投稿