2011年11月25日金曜日

いろこいざた

故意とはなんぞや?
濃いとは
鯉とは…
来いとは…

戀ですよ恋。

なんかよくわからんね。

もう一生しないかもと思いつつ
憧れてみたりね

自分の気持ちがわからん。

多分、私が今のまま何も努力しなければ
結婚は まずないね。
まあ私の人生だものね
人に頼ってもだめよね。

今は なんつーか
やるべきことっていうか
自分で決めた課題を終わらせないと
先に進めない ような 気がする

むー


たいした課題じゃないのに
ノリで面倒な内容にしてしまった


共感覚って、
数字に色のイメージがあるのとは別だよね?
昔から、
1→朱
2→青
3→赤
4→黄に近い橙
5→青
6→黄緑
7→黄
8→緑
のイメージがあるんだけど
想像した時に色がついてるだけで
活字はみんなその刷り色としてしか見えないので
私は一般人なんでしょうが

なんで色のイメージを持ってるのか謎。
皆さんイメージ持ってらっしゃるのかしら。

ちなみに9は、日によって
黄色だったり赤に近い橙だったりします。
絶対 寒色にはならないけど。

あー

昔から妄想家だったけど
昨日から尋常じゃない妄想から抜け出せない
どうしよう

0 件のコメント:

コメントを投稿