2011年10月30日日曜日

じれったい ideaのアウトプットの術がおぷそ

作曲と その他雑用で
1日が終わった…

しかもソフトがないし
マイクもキーボードもないしで
今んとこmidiデータまでしか作れてない

くそー金持ちだったら
PCとソフトとマイクと防音室を完備するのに

てなわけで中途半端なところで作業はストップ

夕食作るのにお湯わくの待ちながら
お絵かきしてました

ドラマも観ました
西島さんかっちょいい
はぁあー

ひっさびさに長風呂も しました

すげーぽかぽかになったので
今夜はよく眠れそう!と思ったけど
今冷えてる…

いや、寝る3時間前に入浴して
体温が下がる頃寝るといいんじゃなかったっけ
ぴったりやん

ハニーミルクは残念ながら今日は無理。
ウユがないから。牛乳ね。
じゃあ…寝るかー

寝てる間に めっさちっさい音量で
ハングルの例文とか聞いてたら
覚えられないかな?

潜在意識つーか

そんなことしたら眠れないかな…

あーもーこんな時間

0 件のコメント:

コメントを投稿