2011年10月18日火曜日

お気に入りに癒されなけれぱ

むー
やはり時間がほしい

無駄に残業してしまった


今日は北川景子ちゃんのドラマを見なきゃ!
景子ちゃん大好き

原作も前から気になってたのに
結局読めないままドラマ開始日となってしまった

Perfumeマイブーム再来。
電子音大好き

そしてPerfume聴くと
自分で歌を作りたくなる
この衝動はなんなんでしよう

とにかくアパート暮らしじゃ
できないことばかりです。

うちで毎日歌ってましたーとかいって
素晴らしい発声する人って
大体一戸建てに住んでると思うの。

歌もダンスもアパートじゃ練習できないもんなー

環境って大事よね(口癖か)

今日は ちょうどいいバスがないから
歩かなきゃ

ドラマを楽しみに頑張って帰ります

0 件のコメント:

コメントを投稿