2011年10月16日日曜日

アイワズボーンは受動態

携帯がぉかしい…

今日は、電波バリサンなのに
通信ができず、
メールも電話も繋がらない状態で
半日が過ぎてたことに気づき…

再起動したら直りましたが

電波3本立ってるから
いざメールしようとして初めて
異常に気づくという フェイント野郎と化してました

ちくしょうだからバースデーメールが誰からも来なかったのかと思ったら
結局友達からは1通だったよ(笑)
あとはメルマガ

狭く深くな付き合いを目指してるんでいいんだけどさ

PCも音がおかしいんだよね…
いや、ファンの音とかじゃなくて、
音声。スピーカー、イヤホンからの音。

何がいけないの?
いっつもなにかしらコーデックが足りないって出るんだけど

やっぱ中古はだめやなぁ


つうわけで今日はいろいろと
やる気をそがれて
TVとか観て時間を浪費。

全く誕生日とは思えない
だらだらした1日になりました。


耳もおかしくなってきた


うちは誕生日祝ってくれない家庭なので
パーティーもケーキもごちそうもプレゼントもなく
毎年 平凡な1日として終わります。
寂しい環境で育っております。

なんかもう…
はぁ
歳とりたくない…
くそぅ

何もやる気が起きない
楽譜読む練習は、いっぱいしたよ
勉強か…自分磨きしなきゃ

耳がおかしいな

0 件のコメント:

コメントを投稿