2011年10月5日水曜日

いんしゅ

コーヒーカップで
チューハイを飲んでいます。

飲むと眠くなりながら
ハイテンションになる私です。


父が飲み会で、
未だに返せない借金がある身分で
タクシー代も合わせて
8000円も要求したということで

うちらは寿司でも食おうね!!と言っていた母が

風邪で熱が高くて
食べられないかも…とか電話してきたので
とりあえず一人前だけ買って
ダッシュで帰りました。

とは言っても
雨のせいで いつもよりさらにバスが遅れて…

私は今日 些細なことですごくイライラする人格で
ハゲがデカくなるかと思いましたよ。


いやこの酒 量が多いな。

普段は家で酒なんか飲まないんですが
これは暑気払いの時もらった酒です。

なんか酔った感じ

アルコール6%で500mlって、強い酒??
ウォッカとレモン果汁だって

あんまし酔った自覚とか感じたことないんだけどな〜むむむ

今日これから 勉強できるかな…

ねむ


炭酸なしのカクテルって
缶で売らないの?
私 炭酸てあんまし好きじゃないんだよね〜

ねむ


結局 母の熱は少し下がって
仲良く半分こ しました。寿司。

おなかいっぱい
ねむたい
むーん
ぼんやり
ぽーんやり
ぽぽぽ

0 件のコメント:

コメントを投稿