2011年9月22日木曜日

連想みたいになってとりとめなし

いつものバス停にベンチがなくなってる…
座らないからいいけど

いや、前に40分待ちぼうけした時は助かったな。


明日から3連休☆
幸せ


寄り道したけど掘り出し物はなかったよ。
残念


なんか今日はすごく
残像現象が…

目が疲れてるのか
残像だと思ってるコレが
実は眼鏡に付いた雨滴なのか

お金があったら
掘り出さなくても
ほしいもの買うのになあ…
なんか今日は
前髪がすぐに垂れてくる

最近髪が伸びるの遅いなあ
夏前に前髪伸ばし始めたのに
まだ耳にかからない


今日は仕事なくてむっちゃひまだった。


うわ、もしかしたら
一緒にバス停に立ってるこの人
中学の同級生かも…

ほとんど交流なかった人だけど
声がアニメキャラみたいに高い子だったなー確か

向こうは私のこと覚えてるかどうか知らないけど
キャラ強い人はフルネームで覚えてるわ私。


私 中学では目立たなかったからなー…
絵が上手いっていう印象くらいは
覚えててくれる人もいるかもしれない
なんだか絵は ほめられまくった記憶がある

その年齢にしては、ていう程度だったけどね今思えば…

絵かー 描いてないな最近


唇の美容液がほしいな

ピーリング最高
肌の調子が以前に比べてすごくいい

それに伴って
今 可愛くなることに目覚めつつある
や、なんつーか キレイに?

肌とか髪の調子とか
表情筋とか
ヘアスタイルとかに
気を使い始めた

ま、ヒトトキのマイブームみたいなものでしょうが


とにかく今日は調子よかった。
にっこり

0 件のコメント:

コメントを投稿