2011年9月26日月曜日

脳みそを使用して

楽譜とイヤホンを
ネットで探そうと思ったのに
すっかり忘れちゃった…

元カレが今カノと帰る時間を合わせてるのが
微笑ましいというかなんというか…
この前の出張(?)も
わざわざ二人きりになれるように頑張ってたし

公私混同で
なんでも思い通りにしようとする性格を知ってるので
苦笑しちゃいます。

未練だの悔しいだのという感情が全くなくて
むしろ冷やかしたいんだけど

周りには
私が捨てられたように見られてんじゃないかと思うと
腹立たしい

昨晩の黒バラの中居くんなんかが
私が前から言ってる男性の性質、
典型的なパターンだと思うのね。

わかんない!えー!わかんない!
だって、こうでしょ?!
ばかりで
まず自分と違う意見を認めようとしない。

みんなにおかしいと言われ続けると、突然
えーじゃあ俺ずっと間違ってたの!?
ってなる。
「答えがひとつとは限らない」「人それぞれ」という発想ができない。

発想ができないから、人の話も理解できてない。
誰かが言ったことに対して
えっそれってこういうことでしょ?おかしくない?!
ってすぐ言うのだけど
それ限定の話じゃねえよ!と突っ込みたくなることがめっちゃ多い。
これは さんまさんにもよく見られるパターンですけど。

TVの向こうの会話だし、
中居くんだからまだ許せる(?)けど
とにかく 話が通じない人とは 男女問わず付き合ってらんないですね

しょぼーん


なんで頭使わないんだろ??
相手のこととか正しいことを知りたいと思うから
トリビアだの脳科学だの 番組がいっぱいあるんだろうに

みんな他人ごとで
自分に当てはめて考えようとしなければ
知識も役に立たないよね

しょぼーん…

眠い

0 件のコメント:

コメントを投稿