2011年9月24日土曜日

レッスン帰りです

なんとかマシにしようと頑張ったのだけど
今日の私のファッションは
あんまし よろしくなかったかもしれない……

カラフルなのが好きな人には
親指たててもらえるかもしれないけど(笑)


今日も掘り出し物はなく…

図書館に久々に入ってサマヨってたら
1時間も経っちゃった

配置替えがあったわけでもなく
いろんな本の存在を知ることが楽しいのだ

でも今 私が興味持ってるのは韓ドラとハングルの勉強なので
何も借りずに出てきた

怪しい人だと思われたかな…?


バス停で、
すごい爆音で着メロなってて
全然ケータイとろうとしなくて
そのうち音が止んで、

暫くしてから「あれ?」って電話かけて
「何、電話した??」って言ってるおじさんがいた。

自分のケータイの着メロだと知らなかったのかなあ?

あの爆音に気づかないって一体…

電話かけてんだから耳が悪いわけでもなさそうだし
不思議


ぉし もうすぐ帰宅ぢゃ


最近左手の親指付け根辺りのとこ
蚊に刺されやすいのはなぜ…

0 件のコメント:

コメントを投稿