2011年9月22日木曜日

ごくたまに理由もなく自分が好きになるのはハイの兆候

今週の私、けっこう調子よかったと思うわ!

ファッションとか髪型とか、顔も
(顔って、ムクミなのか目の二重のしわの調子なのか
なんか知らないけど、化粧してもイマイチな時と
すっぴんでもいけちゃいそうな時がありません?

もともと美人かどうかはおいといてさ)

今週の私は 誰に出会っても恥ずかしくなかったな~
こういう時に王子様が現れてくれるといいんだけどね~

今週っていっても 会社に出た3日間だけですけど

昨日は台風、一応あれ直撃だったのかな
BSが映るかどうか心配だったんだけど(そこか)、

夜にはもう天気は落ち着いて
検事プリンセス観られました。
パクシフさんツンツンだな~

台風の締めに震度5弱が来てびっくりしましたけど。

まったく いつになったら終わるんだ

今日も帰りは雨なのかしら?
朝は合成したかのような青空だったのに
曇ってきたわ


理由もなく浮かれ気味な ここ数日であります。
ハイだな
そのうち疲れてしまうんだけども

明るい自分が好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿