2011年9月20日火曜日

ブログ更新が思ったより滞ってた

バスに乗るのが久しぶりなんです。
バスの中で書くのが日課なもので…

先週はいろんな人に送ってもらっちゃいました。

土曜はカラオケだったし♪すんごい楽しかった。

演歌は、一度も聞いたことなくても
それなりに歌えることが判明。
爆笑しっぱなしでしたー


んで日曜・月曜は会社休みでした。

日曜は月に一度のアパート掃除で
月曜はカイロに行ってきたから
全然 休んだ気がしないんですけどね。


つか今日寒いですね。

定時を回った直後に残業を求める電話がくるのがいやで
逃げ帰ってきました

仕方ないことはいいんだけど
明らかに営業さんの不備で
こちらが迷惑を被るのってすごくがっかりするし
腹立たしいので。


バスが…
いつも遅れてきて乗り継ぎができなくなるバスが

せっかく早く来たのに
整理券が出ないというトラブルが起きて
結局出発が遅れたよ…

誰のせいでもないトラブルは
当たるとこがなくて切ない

今日の私はテンション高めです。
受け答えめっちゃハキハキです。
毎日こうだといいのにな自分。

頭痛。

頭がスッキリしてくれると
勉強できるんだけどなあ…

毎日疲れてて 帰るとだらだらしちゃう
休みの日もだらだらしちゃう

なんとかならないものか…

先週録画したハングル講座も見てないのに
今週の講座の日になってしまったではないか

しょぼーん

虫歯なのかなあ??


乗り継ぎできそうだ
むしろ2本目のバスがなかなか来ない
まあいいや
視力回復法を教えてください
12円あげますから


にゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿