2011年9月15日木曜日

理想

風邪が治りかけなのに30分歩いちゃったんだけど
また悪化するかしら?

そんなことはない(言霊パワーで大丈夫)(ほんとか?)

(言霊パワーで大丈夫)


高校生の男女が手を繋いで歩いてるわー

私は今のところ一生独り身のような気がするよ

これまで理想が高いっていう自覚はなかったんだけど、
ちょっと前に風呂で ふと思ったの。
高いんじゃないかって。

ただ、やっぱり 普通の会話が通じないのは論外だし
浪費家もまずいと思うし
善悪の見分けがつけられないのも問題だと思うの。

度が過ぎる自己チューもどうかと思うし
自分だけが正しい、違う意見は全て間違いだと信じてる人も嫌だし
逆に私に合わせまくった挙げ句「お前のためにやってやった」とか恩着せがましく言われるのも
………

私が求めてることって、
そんなにハードル高い??

基本的な人間性の問題だと思うんだけどなあ…


とにかくレベルが同じくらいの人がいいな。

私が普通に話してることを理解できない人とは
結婚できるわけないし、

私の100倍くらいの、ものすごい向上心持ってる人には
ついていけないし、

ちょうどよく補い合える関係がいいよね…

これは理想が高いかしら


相手の気持ちを理解しようという努力を全くしない人は嫌だな。
余震に怯える私に「何がそんなに怖いんだ騒ぎやがってうるさいな」とばかにした父親とか
震災後1週間くらい半分の社員が出社しないことに
心配するでもなく腹を立てた社長みたいな
無神経なのは嫌だな〜

そういう人ばっか見てるから
男性不審になっちゃうのかもね


独身の方が自由でいいな〜
まあ働きながら家事するの大変だけどね〜(そこか)

あー もうすぐ帰宅
よかったよ危うく会社に泊まり込まなきゃいけないとこだったのよ今日

週末のカラオケまでに風邪を治さなきゃ

ええ、治ります(言霊パワー)

0 件のコメント:

コメントを投稿