2011年9月14日水曜日

普通のマスクはデカすぎて顎の方ひっぱっても目に入る

今日は
会社に行くか休むか悩んで
結局行って、後悔。

マスクをして
不調なのをアピールしてるにもかかわらず、
私 自分の仕事でいっぱいいっぱいなのに
下らない仕事を押し付けられて
昼休みが潰れ……

体調不良の人に休みを与えないってどういうこと??

しかも結局 意味なかったみたいだし。
渡したい相手の行動時間を読み間違えて、間に合わなかったらしい

最初から計画的に準備してれば
突然今日私にやらせる必要もなかったでしょうに

振り回されっぱなしだ

昼休み ずらしていいよって言われてもさ、
自分の車がある人は寝たり出かけたりできるけど
私は会社にいるしかないもの
みんなが仕事してるとこで
ネットサーフィンしてるわけにいかないでしょ??

境遇が違う人にはわかんないよねー


久々に栄養ドリンクを飲みました。
元カレにもらいました笑
効いたのか、飲んでからハイテンションです。

午前のローテンションはどこへやら。
仕事やりたくなくて不調なふりしてたように思われてないか
若干 不安ですけど
まあいいや。

夕飯はカレーライスでした。

滋養強壮はばっちりだね!!

昨日は体をいたわって
ハングル講座は録画だけして
観ないで寝たんだった。
うーん今日も疲れてるなぁ…

でも検事プリンセスは観たい。
父親が寝てくれることを願う。

地上波なら、どうしてもって時は携帯で観るんだけど
BSだからな〜

ね、眠い
短時間のハイだったな…
突然のハイに体が疲れたっぽい
シティホールは諦めよう


でも検事プリンセスは観たい

0 件のコメント:

コメントを投稿