2011年9月8日木曜日

タイムフラッシュバイ

印刷機が壊れて
無駄に3時間残業…

しかも会社の何かで
残業代の出ない時間がありので
3時間分もらえるわけではないし


やりたいこと大量にあったのに…

やりたいことどころか
シャンプーする時間すらないぜ

まあ睡眠時間削ればあるんだけども
削るしかないんだけども

この疲れてる私に
睡眠時間減らせと??


まじ
会社のために
1日 14時間半も奪われて

睡眠時間が5時間半から6時間とれないと仕事に支障が出るから寝て
残りの時間で食事と食器洗いと風呂と着替えと
その他もろもろやってたら
自分の時間なんかないですよ

あほらしいなあ…

意義のある残業だったら文句言わないよ

無理な仕事を詰め込まれて
頑張ってやった仕事はこちらに全く問題ないのに1からやり直しになったり
すぐ紙詰まりするズレる壊れる高価な印刷機を社長の一存で買って
作業時間が無駄にのびるんだもの…

まあ売上が伸びないのもうなずけるんだけど
毎日こんなことして
給料が月15万に届かないっていうのは
本当に本当に時間の無駄ですよねー

もっとテキトーな性格だったら
仕事を放り出してでも会社休んで
ハローワークでも行くんだけど

ハローワークにある資料が正しいとは限らないことも
うちの会社を見て学んでしまったから
何を信用していいかもわからん

はああ

有意義な人生を送りたかったなあ

0 件のコメント:

コメントを投稿