2011年9月7日水曜日

環境に恵まれたい。愚痴ではない、つもり

この前 迷って 買わなかったやつを
やっぱ買おうかなって
お店に行ったら
なくなってたパターン!

残念
まあいいや

高校時代の友達に会えちゃったし☆

久しぶりすぎて何をどう話していいかわからず
お姉さんなのか友達なのか
どなたかと一緒だったのもあり
すぐさよならしましたけど笑

昔だったら相手から話しかけてくれないかぎり
知らないふりをする私だったのに

違ってたらどうすんだよってくらいガン見して
私から声かけちゃった

今日の私はハイらしい


ああ
帰ったらTVを観るくらいの体力しか残ってない
毎日


やばいな
最近テキトーに書いてたら
日本語ヘタになってきた気がする

喉痛いからなー
検事プリンセスだし
韓国語の歌も覚えなきゃなー

カラオケの約束とりつけたのだ!

楽しみがないとやってけないっすよ

今日も 一度ゴーサインが出た仕事に訂正が入って
朝出した仕事を定時直前に営業さんが赤入れてきて
しょぼーんだもの

全体的に高級感出せって言われて作ったチラシは
リッチすぎると言われ、

元々の内容が少ないのに
デカいサイズのチラシで
イメージ写真もなかなかないようなものを取り扱ってる店だから
もうどうしようもないのに
スカスカしてるって言われて

そりゃ私も思ったさ…

田舎なので
余白の美がわかるようなお客さんは少ないんです

だから無理やり模様や挿絵などを入れるしかないんだけど

難しい


私………

デザイン
向いてないかも(今更)


熱しやすく覚めやすい性格をどうにかしたい

まあ なんでも諦めなきゃいけないような環境で育ったから
どうしようもないのですが

あれーテンション落ちてるー

まあいいや


家に自分の部屋と机がないのが問題なんだ
何も集中できないし
作業もできない

もうすぐ26歳になるのに
自分の部屋がなくて悩むなんて

やっぱ一人でのめり込むものだと思うのよ
夢を実現させるには。

漫画家も小説家もサッカー選手も
常に人目につくところでは
なかなか打ち込めないと思うのよ。


環境って大事だよなー

0 件のコメント:

コメントを投稿