2011年9月2日金曜日

知らぬ間に疲れてますがハイなので無問題

今週初めてかも。残業。

冷房で肩がこってしまった…
この節電節電騒がれてるときに

なんていうか、頑張ってる人ほどばかを見るのがばかばかしくて
でも頑張る人がいなかったら
世界は崩壊してるはずだし

私は地球を滅亡させる側にはなりたくないな


ノンフロン!

しーぉーつー削減!

たまに息を止めるとかね

冗談ですけど


あー美男
今日はついにグンちゃんが登場ね〜

今朝の新聞 番組欄見て
笑ってしまったよ
物語の展開に全く関係ないタイトルじゃないか 笑
確か「遂にチャングンソク登場!!」とかそんなだった

まぁ確かに楽しみなんですけども


自慢じゃないんだけど、
トリートメントしたら
髪がつるんつるんで
今までに増して
ピンがするんするん落ちてしまうんだけど……
困った
前髪が邪魔だあ


とにかく今日は
美男ですねがあるから頑張れた


バスに乗ってから
本当に私の乗りたい行き先のバスだったか
不安になってきた…

やっぱし疲れてるんだなあ

ああ
鼻のてっぺんが欲しい

0 件のコメント:

コメントを投稿