2011年9月1日木曜日

なんでもない1日

やろうと思えば
やることはあるんだけど、

精神的に疲れたので
そしてPCが動かないので
定時で出てきちゃいました。

むー なんとかならないものか


しょぼーん


ピーリングジェルを買ったの!
先週。
貯めたEdyで。
現金じゃとても…

他のメーカーのは、
週に1回程度のスペシャルケアとして
お使いください、て
書いてあったから そのつもりでいたら、

私が買ったやつには書いてないんだけど
毎日のケアに使っちゃっていいのかしら?

それともピーリング=スペシャルケアってのは
書く必要ないくらい認知されてるようなことなのかしら?


とにかく肌がとぅるとぅるになるの。
見た目はそこそこだけど触り心地が最高に。

毛穴の詰まりを気にしてたんだけど
ざらつきが関税に消えたもの

独りでにやにやしちゃった(笑)


あー バスの窓の外に
黒猫の座る後ろ姿…
いかにもおっとりしたそのゆるゆる感がたまらん

うちの猫は狂暴で
ゆったり抱いたことは一度もない

おとなしい猫がよかったなぁ…


本屋さんがシャッター閉めてる〜
いつも閉まってると思ったら6時閉店なのか…


1本目のバスが遅れたので
乗り継ぎに失敗。

大雨の予報だったので、
普段の太いズボンはびしょびしょになっちゃうから
暑いのを我慢してスキニー履いてきたのに
降らないし
上り坂を長いこと歩かなきゃならなくなってしもた…

暑くてしゃーない


にゃー
がんばる………


Tシャツデザイン考えよ


ゆったり風呂に浸かる時間がほしいな…


今日は休息するぞ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿