2011年8月30日火曜日

よい評価もらえると嬉しくてにやにやしちゃう

まあ、なかなか売れないものですよね(笑)
わかってはいるんですが
気になってしまいます。

Tシャツ。

でもねでもね、
一応、運営社様から
星3つ 戴きました!☆☆☆

デザインがよい 且つ リーズナブル
orデザインに見合った高すぎない値段設定、などの
選考基準を満たしてることを
表してるそうです☆

ちょっと安心。

今日の靴下は紫です。

靴が黄色いので
服とか持ち物に原色があると
もう ビビッドカラー大好き人間にしか見えなくなっちゃうんじゃないかと。

ちょっと心配


顔だちがオトナシメだから
服に負けてしまう(笑)


今日も定時なのだ!
昨日から本格的ハングル独学再開しています。

今日もがんばるぞーん

奥歯が痛ーい
前歯は不安定〜

楽しいこと起きないかな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿