2011年8月29日月曜日

Tシャツデザイン

してみたよ!

とりあえずシンプルイズベストだと思っているので
ちょいとしたものをアップしてみました

Tシャツトリニティで
ショップ名pokerface。

よろしくお願いします(笑)

インクジェットプリントらしく
手書きっぽいもの、写真、グラデーションもOKみたいなので
これから手の込んだものも作ってみたいと思ってます。

いや ケータイで文字打つの何日ぶりだ?
指が打ち方を忘れてる(笑)

ぴよー

奥歯(顔を出した親知らず)のせいなのか
頭が重くて…

昨日は風邪っぽいと思って
市販の薬を飲んだら
熱っぽくなってきて

考えてみたら
今までも 薬を飲むと熱っぽくなることが多かった
と気づき
夜は飲まないで
7時半に寝ました。


頭重いのは寝すぎか?

ぉかげで今日は
ダルかったけど
熱っぽさとか風邪の症状はなかったかも。

うむー
しかし頭がぎゅーんてなるー


ねえねえ
そんな私をハッピーにさせてください☆

てへ

0 件のコメント:

コメントを投稿