2011年8月26日金曜日

有給休暇9日くらい余った

昨日は会社を休んで
円形ハゲを診てもらいに病院へ行きました。

1時間くらい待って
診察は1分で終了(ありがち)。


いわゆるケハエグスリを出しておきますんで
来月もっかい来てください、とのこと。

なんかテキトーな先生だったんだけど大丈夫かな…


今日は比較的ひまでした(仕事はあるんだが…なんか…)

頑張っても頑張らなくても
後で面倒なことになるのは変わりないので
力抜いて作業してました。

会社にいると体がものすごいダルくなるのは何故なんだろう
ものすごく不思議

精神的苦痛で 体調ってこんなに変わるの??
あれかな冷房のせいかな


てなわけで今日は定時!!
雨!

0 件のコメント:

コメントを投稿