2011年8月22日月曜日

いやしもとむ

今日は携帯がむっちゃサクサク動くわ〜
なんだろう

夕方のブログ書き込みくらいにしか携帯使わない(寂)からか
目覚めてすぐには動けねぇよ、てな感じで
いつも ものすごいもったりなのに

だ、誰か使ったの?


すごい忙しい気がしてたんだけど
意外に仕事が片づいて
そうは言ってもまだ残ってるけど
先週の精神的な疲れがまったく抜けてないので
今日は早めの退勤でございます。


昨日、
私の頭の円形ハゲが
デカくなってることに気づき、

こりゃ 近く髪をアップにする予定なのにやばいかなと思いつつ
仕事がなぁ…と思って渋ってたけど

会社来たら気が変わって
朝のうち 休みますって言っておいた。
病院へ行こう。


てか気晴らしが必要。


今気づいちゃったんだけど昨日からの吐き気は
胃が荒れてるサインかしら?


自分の趣味がなんだったか忘れちゃって
最近 休日はTVかPCばっかり。

時間がもったいないよなー

友達とおしゃべりがしたいかも

でも会社と家の往復じゃ
ネタになるようなことないもんなー
恋は数年休んでるし

充実ってどういう意味だったっけ


とにかく今 頭皮がすごく敏感(笑)

髪が突っ張る感覚がしたら
慌てて抑えます。

まあ抜けるもんは抜けるんだろうけど…

久々寄り道しよっと

0 件のコメント:

コメントを投稿