2011年8月17日水曜日

私すさんでいる…

いや今日は無駄なことが多くて参った。


絶対おかしいと思って三回しっかり確認したのに
営業さんが
いいんだ!これでいいから!って力強く言うから
そのまま印刷に回したら

結局やり直しになって

無駄な残業、やり直しに4時間。

他にも途中工程で2人くらい確認してくれたみたいだけど
その時はやっぱり そのままでいいって言ってたらしい。

よかったよ他に証言者がいて…


印刷ほぼ終わってから
やっぱ変か〜やり直すか〜 とか
人の時間なんだと思ってるわけ?

失礼極まりないと思うのよ。

無駄な残業がなければ定時で帰れたはずなのに…

申し訳ない、的な態度が見えればまだ許せるんだけど
全く悪びれないから なお腹立たしい

意味のある、やらねばならない仕事なら
いくらでも残業しますけど
営業さんの判断ミスによるやり直しが非常に多すぎる…

転職するべきなんだろうけど
こうして無駄に体力も時間も奪われて
神経もすり減らされるので
就活のまえにまず休ませてくれ
ってなっちゃうのよね


家に帰れば
知能の低い父親が
全く理解不能な理屈で怒り始めたり

安らぎをくれ 安らぎを

昨日から虫刺され部分が むっちゃ赤いんですが
それプラス 今日は
体のいろんなとこに虫が這ってるような
虫がとまってるような
虫がうねってるような触感があるんだけど
実際 目で見ても 触っても
何も付着してない…という症状も追加されました。

これはなんですか?

なんかかゆいなぁ くらいなので
気分が悪くなるわけじゃないんですけど
健康になりたいです

今日は検事プリンセス観られるだろうか…
先週もすごく仕事でイライラして
唯一のささやかな楽しみだったドラマ鑑賞が
父親にぶち壊されて本当にがっくしだったのよね。

たかがドラマ、でも たったそれだけのご褒美すらないってのは
がっくし来ますよ。

さて今日はどうなることか。


バスが5分早く来たよ…
今日は乗れたから 早く帰れてラッキーだけど
こういうことだから乗り継ぎできないのよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿