2011年8月10日水曜日

くらー

ああ〜〜バスがないのに仕事は入ってくる〜

私が帰宅できなくなったらどうしてくれるんだろ??

車通勤の人たちが定時で帰ってるのに
ちくしょうちくしょう

いじめとかではなく、
ただ私の持ってる仕事の締め切りが全部今週中だってことを
把握してらっしゃらないだけだと思うの。

でも伝えようにも仕事は人づてに入ってくるし
交渉するにもチーフは走り回ってて捕まらないし
探してるひまに仕事を片付けてしまいたくなるものですよ。


今日も暑いですね…
湿度が。ぱねえ

精神的に参ってくるとハイになるので
私が参ってるなんて誰も気づきゃしねえ。

まあいいんですけど。

そんで今日はハイになりすぎて
先輩にタメ語を使うという失態を…やらかしてしまった

普段は絶対そんなことしない私なのに

とりあえず悪気のない失敗はたまにするとしても
やるべきことは ちゃんとやって
礼儀正しいのが私のはずなのに(私的偏見)

はぁ…でも先輩は仕事のことに意識が向いてたみたいで
特にリアクションはなかったんだけど…
いや…リアクションしないだけで気にしてるかなあ…

はあ


帰宅したらアクエリアスをがぶ飲みせねば
水分が足りない

ぴこーんぴこーん言ってるわ体が

赤ランプ
点滅

今日はやるべきことやったら
もう検事プリンセス観て寝る時間しかないや…

明日から母親いないし
食事どうしよう

父親は
「お母さんも美味いもん食ってくるんだっぺから
俺らも寿司にすっぺな」
とかほざいてぉるが

お前には借金があるんだよ自覚しろ。

食う資格ねぇわ。
母親には借金なんぞないわ。
むしろ年金でお前の借金返したんだから

はあ……

精神的に参ってくるとハイになる私ですが
それに体力がついていかず
結局ずーーんと堕ちるんでござーます。

ちゃんとした頼れる父親がほしい…
しょぼぼんぬ

とにかく帰宅したらアクエリアス風呂アクエリアス
夕食 検事プリンセスじゃ

0 件のコメント:

コメントを投稿