2011年8月9日火曜日

ミステリー、サプライズ

いつも、
男がほしい 30過ぎちゃったやばい 合コン行かない?
って騒いでた人が
最近静かだなと思ったら
薬指に指輪してたんだけど笑

あからさまやな…

相手がもし私の元カレだったら更に笑えるんだけど
どうかなー?
可能性ないわけじゃないんですよこれが。


てか聞いてください。
2日前より1.5キロ体重が減るってあり得ます??

昨晩、2日前と同じ場所で同じくらいの時間に計ったら
そんなことになってたんだけど笑

おかしいと思って 再度計測したら
0.2キロ増えましたけど。

そりゃ胸もしぼむわ!

いやいや。
体重計がおかしいんだろ?
そうですよね?


しかし確実に胸は……

しょんぼり

なんだ?何がどうしたんだ?

また会社の人たちが愚痴っぽくなってきたから
ストレスかなぁ…
確かにここ数日はイライラしてたけど
こんな露骨な痩せ方します??

ミステリー。

そんな私はバス待ち中。
今日はハングル講座じゃ。明日は検事プリンセス。
忙しいのう


バスきた

0 件のコメント:

コメントを投稿