2011年8月8日月曜日

非常な日常

残業…ほんとは もっとやらなきゃ終わらないんだけど
今週はバスが土日ダイヤ運行なので
帰れなくなるので帰ってきた(?)

バス乗っております。


なんか……
非常に胸がしぼんだ気がする

しょんぼり……

どこへ行った肉

体重は変わらんのに

しょんぼり…

もともとなかったのに
これ以上なくなったら くぼんでしまうょ……

しょんぼり


髪の毛は調子いいんだけどな。


先週 酔って忘れてきた靴を
持ち帰ってきたよ

おなか空いたなあもう


来月の いとこの結婚式が
非常に精神的苦痛

話しても話の通じない父親に
話してみたけど通じなかったよ

私の周りの男性は
ほぼバカなんですが
なんなのかな?地域性なのかな?
まさか世界の縮小模型じゃないよね?
そんなバカばっかじゃ世界終わっちまうもんね?

とにかく今 結婚願望ゼロです。
むしろマイナスです。


だから胸がしぼむのか……!

父親を見てるとホント絶望する

ある意味 ころされたも同然、みたいなしに方を私がしても
おかしくない。本当に。


希望が持てるような
夢を追いかけられるような家族に育てられてたら
今頃私は有名人です(断言)

親に逆らってでも好きなことすりゃよかったんだ、と
言う人もいるでしょうが
そういうこと言える人の大半は
そういうことができる環境で育ってるんです。

想像を絶する現実があるんです。


親の洗脳っちゃ
すごいからね。


なんの話だ。


バスが来たよ

0 件のコメント:

コメントを投稿