2011年8月3日水曜日

考えてみれば、夏

そうなんですよね。

なんか…そういえば夏ですよね。
最近 涼しい日が多くて 忘れてました…
今日は暑いっす


そういえば、震災後しばらく
図書館が閉まってたから
すっかり「本といえば図書館」てのが頭から消えてたんだけど
再開…してるのか??何も情報ないけど。

バスの乗り継ぎが上手くいかなかったら
見てこようかな…


また鞄が異様に重いんだけど
いつもと全く中身変わらないのにな〜〜
ミステリー。


ば、バスが来ない。


あ、来た。


乗り継ぎ微妙だなー。
いや…不可能かな…

うー、日光を浴びると体力消耗するわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿