2011年8月1日月曜日

結果報告!

値切るぞ!!と意気込んで行ったのに
店員さんが全然いない…

怪しいと思われるくらい おろおろ歩き回り、

元の場所に戻り、

仕方ないか…と
「こちらの札を持ってカウンターへ」の札を取り

ぉや、「期間限定!セット価格」とやらがあるらしい、と張り紙に気づく

何とセットなのか全くわからないんだけど、
本体だけ買うより300円も安いとな。
安いならその方がいいな

いや、でも5台限りって書いてあるし もうないだろ…
いや、ないなら剥がすだろ…


札を持ったまま店員さんを探してさ迷い、

ああ値切るには○○長さんとかがいいのに
明らかに若すぎる…という店員さんに声をかけてみる。

「あ、あ、あのコレがほしいんですけど…」(←私、人見知り)
「あ、その札をレジにお持ち戴ければ大丈夫ですよ」
「あ、あ、あの、あれ、特別セットみたいなやつ(正式名称わからず)、
あれって、もう、ないですかね」
「はい?」

つうわけで、
やっとのことでデジタルオーディオ売り場へ来てもらい、
張り紙を指さす私。

店員さん:「ああ…」

な、ないのか。
じゃあなくなった時点で剥がそうぜ。
と思ったら、
「在庫確認してきますね」。

しばらく待つと、
めっちゃキラキラしたものを両手に持って
店員さんが戻ってきた。
「在庫ありました!
ケースの方が、シルバーと水色がございますが、
ちらにいたしましょう」

ケース すげぇキラキラ…

てのに驚いたけど、
あ、じゃあ安く買えるんだ!
しかもけっこう使えそうな、ケースその他オプション品つきスターターキット付きで!

わーい!


つうわけで。
ケースは水色のキラキラの方が惹かれたんだけど
プレイヤーがピンクなんで
シルバーにしました。

値切れなかったけど、
最終的にはネット代引と同じ値段で
オプションセットだったので、
非常に満足☆

母と同じプレイヤーだから
充電器は一緒に使えるし。
わーい!

0 件のコメント:

コメントを投稿