2011年8月1日月曜日

私、いつになく行動している

むー

昨日買ったMP3プレイヤーが
激安だったことを
今日ネットで調べて初めて知った。

知ってたら私の分も買ってたのに……
いや違うわ、
メーカーに問い合わせたら
ハングルは化けるかもって言われたから
買えなかったんだっけ。

結局、母用ので試したら
ちゃんと表示されたんです。

家にネット環境があれば
ちゃんと下調べしたんだが
買うかーって決めたのが金曜の夜だったからな…

そんな時に限って土曜は会社なくて
そんな時に限って買い物に行ける状況になっちゃって

まあ 1台でも買えただけよかったか… うん

近所の電機やさんに電話しまくった結果
最安が昨日より600円 高い。

ネットだと昨日より200円安いんだが
代引だと +500円で…

それでも安いことは安いんだけど
宅配って時間指定が信用ならないし
父にバレると いろいろ面倒だし
残念ながら却下。


電機やさんで値切るしかない。

しかしなー 近所で一番安いから
これ以上下げてくれるかどうか…

前もその店で 押しの強い知り合いが交渉したんだけど
既に原価割れでして…ってことで
下げてもらえなかったのじゃ。
まあ、ね。そういうこともありますよね。

ドキドキだ…

とりあえずピンクがまだ残ってますように。

行って参る。

0 件のコメント:

コメントを投稿