2011年8月6日土曜日

ばすまち40分

今日は会社で暑気払いでした。
こういう時しかお酒飲まないです。

普段は甘いアルコールばかり飲むんだけど
(カクテルが一番よい。
カクテルがない時はチューハイ飲むけど
あまり炭酸は沢山飲めないわ…)
生ビールを進められて1杯飲みました。
普通のよりは飲めるけど
やはりこの味が 美味しいといえるものなのか
よくわかんないな…

あとチューハイを飲んだ(カクテルなかったので)時点で
もう眠くなってきちゃって
ニコニコしてました。

飲むとなんでも楽しくなっちゃう私です。


いつも、飲んでも酔ってる自覚はない。
酒飲んでるから
ハイテンションになってもおかしくないだろう!
みたいな
雰囲気に酔う感じです。


やべ、会社の上履きで帰ってきちゃった…

1 件のコメント:

  1. 飲むと何でも楽しくなってくるなんて
    素敵な酔い方ですね!
    私もどっちかというと雰囲気に酔うタイプです^^

    返信削除