2011年7月31日日曜日

MP3プレイヤー購入(母の)

地震で目覚めた後 眠れなくて
(怖いからというよりは、
私って一度起きるともう眠れない人なので)
1日中眠くて眠くて…

でも連れてってくれると言うので
ショッピングモールへ。
語学用のMP3プレイヤーを選びに!

したら母も 安物でいいからほしいというので
iPodシャッフルにしようかと思ったけど
iTunes経由とかじゃないと入れられないんだっけ??
とか よくわからず

とすると
ドラッグ&ドロップまたはCDプレイヤーから直接
保存ができるやつがいいな、と。
SONYのウォークマンに目をつけました。

私が使うには
ハングルが表示できないと
勉強に不便なので
SONYに問い合わせたら
文字化けの恐れがありますとのこと。

iPod持ってる人がハングル使ってたから
iPod関係なら大丈夫なんだろうけど…

てなわけで、今日は母のだけ購入。
私のをちょっと入れさせてもらって
ハングルが表示されるようなら
私も同じの買おうかな。
みたいな。
感じで。
てへ

0 件のコメント:

コメントを投稿