2011年7月30日土曜日

雨に降られずに済んだだけよかったわ

今日は踏んだり蹴ったりな1日でありんした。

レッスンに行くバスに乗り遅れるし
道で携帯を落としてカバーとバッテリーが飛ぶし

どちらも初体験。

体調が思わしくないのも原因のひとつではありますが。

久々にヒール靴を履いたら
足が疲れちゃってだめだー
脚じゃなくて、足の指の付け根あたり。
体重がそこにかかる。

しかしヒール高い靴を履くと
ふくらはぎが細く見えるし
脚が長く見えるし
やっぱスニーカーじゃ合わないような
女の子らしい服装を
1週間に一度くらいは したいものですから。

しかしいかんせん服がなくて
困ってしまう。

今日はなんだか 閉店か?と思うような激安セールをやってたので
よりどり2枚で500円という罠にかかり
あんまし必要でない服を買ってしまった笑

大丈夫。250円のパジャマってものすごく安いじゃないの。
お得だったわ。

かー
足がつらい!
しかし上り坂が歩きやすい!
しかしつらい!

0 件のコメント:

コメントを投稿