2011年7月21日木曜日

何を着ればいいのやら

今日は なんて寒いの?
午前中くしゃみ出まくりだったよ

でもPCの熱と太陽の熱と
風の抜け道がないせいで
仕事場は蒸し暑く…

気温差の激しい日でありました。

今日は眠気は なかったかも。
眼精疲労は溜まりましたけども


仕事が終わるか心配だけど
会社を出たら仕事のことは考えない。
今日も自分を中心に世界が回ってると勘違いしてる営業さんに
不快にさせられたので
とりあえず私は
その人と うちのリアルにアホな父親が
自分の間違いに気づいて更正してくれることを祈ります☆
祈っています☆
祈りました

活用形。

今日もお勉強!したいのだけど
この時間に帰って食べて風呂ったら
嵐のPerfumeの時間に…なってまう

あ、食べながらPCやろう

でも食べてるとイヤホンの音 よく聞こえないんだよな
音量上げて耳悪くするのも嫌だし

同じ空間にいる人が笑うと
自分 何かおかしいかしらと心配になってしまう私は健在です。
本当におかしかったらどうしよう


はあ… いとこの結婚式どうすべきか…困った

会社のこと以外にも
いろいろあるさ…

親が しっかりした人間だったら
私の生活はもっと充実してるのに

いかんいかん 愚痴ばかりではないか

へーい

がんばるぞーん

0 件のコメント:

コメントを投稿