2011年7月20日水曜日

昆布肌

昨日も今日も、
仕事を頑張った報い? で
仕事に関係する会社の人に
家まで送って頂いちゃった☆
わーい こまっすむにだーかむさはむにだー

今日から、単語暗記を減らして
例文丸暗記法に切り替えることにしました。
やっぱ実際 単語をどう使うかとか
思いがけない変則の活用とか
単語の基本形だけ覚えててもだめなんだな、と痛感!したの。

まあ最初に単語を覚えたことは正解だったんじやないかと思いますが。

ちょいレベルアップを図ります。

私にしちゃけっこう頑張ってると思うわ!
音楽とか絵なら
ソフトの使い方を独学することはあったけど
なんかこういういかにも「勉強!」ていうのを
学生でなくなってからやるとは
夢にも思わなんだ。

文系だったけどね。
でも基本 勉強はキライだった。
高得点とりたくて頑張ったけど
結果を求められないもの、やってもやらなくてもいい学習は
できるだけやらない人だったので…

自分でもよくわからない この… 義務感 ?

もちろん 楽しみながらやってるのだけど
何かこう 私は学ぶべきだという使命感…??

ただ楽しくてやってる、だけではないんだよなあ

強迫観念???違うか

まあいいや


寝る!

0 件のコメント:

コメントを投稿